#20  総付け規制など景品規制をクリアーする方法 ~「プレゼント」のオファーを巧みに使いこなすには~

▶︎ 概要

消費者の購入意欲をUPさせるためにオファーが非常に重要なことは言うまでもありませんが、そこには厳しい景表法の規制があります。

プレゼントに関しても然かりです。

本レポートでは景表法をクリアーしつつ「プレゼント」のオファーを巧みに使いこなす方法について説明します。

▶︎ 項目

第1部.プレゼントの戦略

Part1.全体像
Ⅰ.プレゼントを規制する理由
Ⅱ.規制の体系
Ⅲ.運用の実態
Part2.実務的戦略
Ⅰ.ボトルネック
Ⅱ.総付け規制をクリアーする
Part3.ブレークスルー戦略

第2部.Q&A

Part1.景品規制の外にあるもの
Ⅰ.対価
Ⅱ.セット
Ⅲ.値引き
Ⅳ.ONE TO ONE
Part2.景品
Ⅰ.景品適格
Ⅱ.価格(非売品)
Part3.取引価格
Part4.紹介・自他店割引
Ⅰ.紹介
Ⅱ.他店割引
Part5.懸賞(クジ)
Part6.総合

▶︎ 価格(税込)

22,000円。※3回のメール質問権付

お支払い方法: 振込み あるいは カード決済

▶︎ 発刊日

2021年9月30日