コンテンツへスキップ
薬事法ドットコムの林田学監修|他では得られない健康美容ビジネスのノウハウがここにはあります
マーケティング研究所
  • HOME
  • 会員用無料レポート
  • 有料レポート
  • 有料動画
  • MBS動画
  • 商品企画ノウハウ
  • CVR10% のノウハウ
    • CVR10%のノウハウ Part2
  • LTV7万円のノウハウ
  • お問い合わせ
メニュー 閉じる
  • HOME
  • 会員用無料レポート
  • 有料レポート
  • 有料動画
  • MBS動画
  • 商品企画ノウハウ
  • CVR10% のノウハウ
    • CVR10%のノウハウ Part2
  • LTV7万円のノウハウ
  • お問い合わせ

有料動画

  1. ホーム>
  2. 有料動画

YDC有料動画のラインナップ

●視聴期限・視聴回数制限は設けておりません。
●動画URL(YouTube)+テキスト(ダウンロード)にてご提供致します。
●タイトルをクリックすると詳細ページがご覧いただけます。

  • #K. 体験談・口コミ捏造のリスクと対応策
  • #J. 日本を救う コロナ対策商品の作り方2021 ~事例満載~
  • #I. ドクターが治療のためにみずから開発した手作り品を適法に販売する方法
    ~ ある医師の実例から ~
  • #H. オンライン診療で勝ち組になる方法! ~ 保険診療編 ~
  • #G. オンライン診療で勝ち組になる方法! ~ 自由診療編 ~
  • #F. 日本を救うコロナ対策商品の適法な作り方!
    商品設計と販売手法をレクチャーします
  • #E. N社措置命令が開いたパンドラの箱 今後拡大するアフィリエイトに対する追及と対策!
    セーフ事例もレクチャーします
  • #D. 化粧品プレーヤー必見!改定化粧品広告ガイドラインの徹底解説
    改定のポイント、行政通知との比較
  • #C. 緊急発売!独自の調査に基づく動画レクチャー
    機能性表示事後チェック指針決定!どうなる?今後の規制:機能性表示と健康食品
  • #B. 医療広告ガイドラインを突き抜ける戦略
  • #A. 医療マーケティングビデオ講座 クリニックの物販で年商1億!

有料レポート新着

  • #26 薬事法を超える新しいビジネスモデル 物販とクリニック・ドクターの融合
  • #25 粧工連による化粧品広告規制の傾向と対策
  • #24 3.31事件 認知機能広告115社に改善指導! 事件の深層は? 今後、機能性表示はどうしたらよいのか?
  • #23 薬事を超える成分広告・技術広告・素材広告はどこまで可能なのか?

有料動画新着

  • #K. 体験談・口コミ捏造のリスクと対応策
  • #J. 日本を救う コロナ対策商品の作り方2021 ~事例満載~
  • #I. ドクターが治療のためにみずから開発した手作り品を適法に販売する方法
    ~ ある医師の実例から ~
  • #H. オンライン診療で勝ち組になる方法! ~ 保険診療編 ~

MBS動画新着

  • #22. オンライン診療の効果的な運営手法と法的規制
  • #21. バイト代を委託報酬にできるか / ドクターの節税法(1)
  • #20. 幹細胞・上清液ビジネスの今
  • #19. NMN、上清液、セカンドラインを構築して年商1億!②
  • HOME
  • プライバシーポリシー
  • 薬事法ドットコム
  • お問い合わせ
Copyright 2022 - 薬事法ドットコム